ネクタイピン・ラペルピン「HORUKAMU」ブランド通販でご購入いただけます。


ビジネスシーンで喜ばれるプレゼントの一つがネクタイピンやラペルピン ですよね。

 

もちろん、最近ではネクタイを下げているだけの着流し風やカジュアル派が増えてますね~。

・・・でも、となりのライバルと差をつけるには、今もひと手間かけたアクセサリーやジュエリーだったりします。しかも一つ一つ丁寧に作られたこだわりの品。。。

 

では、どうしてネクタイピンやラペルピン等のアクセサリー、ジュエリーを贈られると喜ぶのでしょうか?

 

贈る側からすれば、「ビジネスシーンでも頑張ってね!」という応援だったり、「いつでも一緒だから!」、「Crush on You」という思いを伝えるラブメッセージだったりします。

 

それゆえに贈られる側からすれば、ちょっと誇らしく自慢できるアイテムになるわけです。

 

NPO法人「自立支援工房あんとんねぇよ」が選ばれる理由!

 

それは、なんといっても福祉マイスターがオーダーメイドで世界で一つだけのアクセサリーとして丁寧に制作するからです。

 

しかも、クリエイターが監修し選んだ素材は、斬新なデザイン、高級感のある「CPU・電子部品・基板」を活用、存在感が違います。

 

   制作例:   ネクタイピンだから伝えられるメッセージのレザー彫り!

 

表面にメインのデザイン(都市鉱山アクセサリー)やロゴを、裏面にも「記念日、イニシャル、願い」など、当施設では最先端レーザー彫りできるので、こだわりのカスタムネクタイピンができ上がります!

 

自信を持っておすすめするネクタイピンは、SDGs(持続可能な発展のための目標)を目指す福祉マイスターやボランティア、施設利用者(障がい者就労支援)で考え企画されました。
”そのような製品だから” 「応援したい」「使ってみたい」、「手
にしてみたい」という人たちが必ずいると信じています。

(amazonの推薦で通販をはじめました!)

 



都市鉱山アート工芸品は、AMAZONで購入いただけます。下記の画像をクリックするとAMAZON通販サイトに移動します。


パソコンリサイクルをアートの目線で福祉支援!
NPO法人「自立支援工房あんとんねぇよ」が作る都市鉱山HORUKAMU CPUネクタイピンやラペルピンご購入は、下記りお問合せフォームから問い合わせください。 

メモ: * は入力必須項目です